2012年12月15日

年末冬景色

皆さんこんばんわ

クリスマス、年末と何かと忙しい中

私のブログをご観覧いただき

ありがとうございます

今年も残すところ半月を切ろうかと

何かと忙しいのですが

何かワクワクするのは私だけでしょうか?

今年はやり残したこともあるのですが

来年は嫁の事業もすすめながら

おそうじ本舗でお知り合いになったお客様に

喜ばれそして次につながる

そういった営業をこなさなければなりません

これからも私の信念を貫きおおしたいと思います。

話は変りますが

     
_yuki2.jpg



冬といえば・・・

そうですえりもでは蟹が取れます
かに.jpg


ムフフフ

実家から送られえきましたこの蟹

さばいて野獣のようにむしゃぶり

酒を飲みたいと思います

ではみなさん

寒くなりますので

お体に気をつけて。。。


posted by おそうじブーちゃん at 22:00| Comment(0) | 故郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

うれしいような悲しいような

皆さんこんばんわ

雪が降りタイヤ交換をしていない川上です

一昨日、昨日と一泊二日で

母親の古希で

登別温泉に行ってきました

前日襟裳に乗り込んで襟裳から登別へのハードスケジュール

AKBには負けますが

疲れました

10年前還暦祝いをやって

あれから孫二人義理の娘(我が嫁)が増え

月日がたつのは本当に早いです

母親から兄弟は仲良く困ったときは他人よりやはり兄妹だと

いつも口すっぱく言われております

親孝行したいときに親は無し

またコツコツと積み立てでもして

今度は二泊出来るようがんばるぞ手(グー)

     
wainn.jpg


        ワインがおいしく・・・バー

     
yuukik.jpg


        甥っ子来年高校生です
        チラシ配りを来月手伝ってくれるそうですもうやだ〜(悲しい顔)

     
yuumesi.jpg


        バイキングレストラン

     
baikinng.jpg


        一気に食って動けず・・・バッド(下向き矢印)

     
takkyuu.jpg


        食後の運動
        左は私の結婚式乾杯の音頭をとってくれた
        可愛い二番目の甥っ子です

話し合いの結果

毎年春もしくは秋に旅行に行くよう

きまりひらめき

人様に後ろ指刺されずにまじめに仕事すれば

そんな旅行なんかちょろいもんさぁ〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by おそうじブーちゃん at 22:57| Comment(0) | 故郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

お前らがんばれよ

皆さんこんばんわ

コンビニとかでもスーパーでも

おせちだのクリスマスケーキだの

年末一色ですね

当店ももう車は年末使用ですので

見かけたら石を投げないで下さい。

えりも町の漁師仲間に連絡したら

秋鮭、ししゃも、はたはた、蟹、つぶ

もうほっぺたが落ちそうですなぁ~

お前らがんばってえりも町を支えてくれよ

私も陰ながら力を貸すよ(年末は昆布プレゼント)
 
     

という訳で・・・

     
hune2.jpg


 漁栄丸(私の従兄弟三人中心で営業しています)
 夏になったら沖釣りに貸切も行いますので
 行ってみたい方は当店まで電話1(プッシュホン)0144-84-3233

     
_hune.jpg


     
ryousi1.jpg


     やはり腰痛は職業病だそうです 
posted by おそうじブーちゃん at 19:38| Comment(0) | 故郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

