2013年05月20日

おそうじ本舗として・・・

皆さんこんばんわ

本日久しぶりの空き室清掃を行ないました。

直接言うのは照れくさいので・・・

私の先輩オーナーYさん

私より前から

おそうじ本舗が知名度の低かった頃に開業をして

今でこそCM、提携企業様が多くなる前から

よく今日までやってこられたと

本当に尊敬します。並大抵な研究心があったからだと思う。

私もあなたの背中を追いながら

いつか同等もしくは追い抜きたいと思っていました。

開業前熱心に私の質問に丁寧に答えていただいた

それがあなたへの恩返しだと思っています。

今月いっぱいでFCから抜けられることは

本部にとって痛手で

それを残った加盟店で補っていくことが

今後の課題だと思う。

いつも気にかけて頂いて

本当に感謝しています。

また相談にのって下さいねもうやだ〜(悲しい顔)

     
車.jpg


posted by おそうじブーちゃん at 20:13| Comment(1) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。

川上さんは成功できる人だと思っています。
何をしなければいけないのか!?
そしてそれを実行していける人だと思っています。
どれだけ責任感のある仕事ができるかです。
これからも川上さんらしく頑張って下さい!
Posted by 吉野 幸徳 at 2013年05月25日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。