2011年10月03日

すごいっすね!

皆さんこんばんわ!幸ちゃん先生ですわーい(嬉しい顔)

スミマセン今日札幌行きまして

って言うのは

パソコン教室わかるとできる創立者

ブンちゃん先生が札幌にくると聞いて

毎回授業でためになる話をしていただけるので

ぜひれっちゃん先生(藤下先生)に

チケットをお願いし本日行って来ました。

イヤー一言言うと

オーラがある

何か目が合うとそらしちゃう

そんな方でしたね!

色々話してくださったんですが

仕事できる男は家庭も大事にする!

成功できる秘訣は色々な

局面に対応できる人間

とおっしゃっていました。

色紙がなくれっちゃん先生にもらい

サインをしてもらってブログを書いているので

携帯で写真を撮ってもらったんですが

保存せず電源を押しちゃいました。

緊張していたんですね。

掃除の仕事をしていることを伝えると

いい事しているねと営業、見積もりと

アドバイスをいただき

ちょっと涙目になったのを覚えています。

来年も講演会があるそうなので

ぜひ胸を張って

成功しました!!

とまた握手したいですね〜

ツーショットの写真を載せたかったんですが

もらった色紙でお願いしますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 
ブンちゃん.jpg


夢と希望と書いています

家宝として勉強机におきます! 


posted by おそうじブーちゃん at 21:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。