2011年09月29日

さぁ〜いよいよです

昨日、オーナー会議を終え帰ってきたら
 
来てましたよ。。。

年末用チラシ三万枚

玄関にダンボール四箱 

    
年末.jpg


説明としては人気ランキング形式と

奥様必見

換気扇なんですが

何年も使っていると

フィルター枠が劣化して

塗装がはがれると思うんですが

今回はキャンペーンとしてフィルター枠とフィルター(初回分)

プレゼントです

これを定期的に行えば

レンジフードの分解清掃は

ほとんど行わずにすむ

優れものです

ぜひ一度

プロが考えたフィルターをつけてみて下さい    

朝早速コンビニさん四箇所

置きチラシを頼みに行き

営業ポスティングを行いました

明日四時から約束していました会社へ訪問営業

さぁ〜負けてたまるかパンチ

posted by おそうじブーちゃん at 18:44| Comment(2) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、浴室清掃をやっていただいた者です(*^。^*) やはりきれいなお風呂は気持ちがいいですね。対応も親切丁寧で川上さんには本当に感謝です。清掃依頼して良かった〜!(^^)!これも何かのご縁と思います。また来年年明けに浴室清掃お願いしようと思っています。これからもお仕事がんばってください!!
Posted by 大畑 at 2011年09月29日 20:52
ありがとうございます。またお会いできる日まで
さらに清掃業に精進し頑張ります。
生まれてくるお子さんに泣かれないよう
もう少しシェイプアップしまね。
Posted by おそうじブ〜ちゃん at 2011年09月30日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

