2011年08月01日

おめでとう

少し遅れましたが私の娘が
七月二十九日に
五歳の誕生日を迎えましたプレゼントひらめき
毎年リクエストに答えて好きなキャラクター
のケーキにしていますわーい(嬉しい顔)
昨年はプリキュア、その前はアンパンマン。。。
今年は日新町にある「オレンジネージュ」
さんに決定しました(今は糸井に仮店舗で営業中です
私が小学校低学年まで見ていた「トムとジュエリー」
が私の娘もDVDを見てから
とても面白がって見ています
時代が変われど親子一緒に共有
できる番組があるということは
とてもうれしく思います
来年はどんなケーキになるのかなグッド(上向き矢印)

       
ケーキ.jpg
posted by おそうじブーちゃん at 00:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
私もトム&ジェリー大好きでした。

私がチビの頃「♪仲良くけんかしな…♪」この意味が
分からなくて親父に聞いたら「お父さんも分からんなぁ」と言われた事を思い出します。

ケーキ美味しそう!
良いお父さんだね〜
Posted by よっしぃ at 2011年08月01日 22:13
いつも気にかけてくれて
ありがとうございます
本部小冊子蝦夷富士
見ました
今度私のヘアヌード・・・
Posted by at 2011年08月09日 01:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。