2011年07月27日

やっております

あついっすね〜晴れ
暑い日のガラス清掃は
洗剤が早く乾くので正直ヘトヘトになりますふらふら

ところで話が変わるのですが
私先週から
パソコン教室へ行き簿記を習っております
ビル高校は商業科出身なんですがまさか社会に出て必要になるとは思いもせず
お昼寝タイム眠い(睡眠)と決めて三年間過ごしていましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかし私も経営者仲間入り
知っておいて損はないという
れっちゃん先生の助言もあり
毎週火曜日二時間行ってます
ところが昨日は仕事がどうしても押してしまい
予定時間に行けず
れっちゃん先生迷惑をかけてしまいました
一応来週も待っているとは言ってたんですが
先生の顔は目が据わっており
教室を追い出されて捨て犬のように歩いて帰りました。。。

まぁ冗談はここまでで先生はいつも
見守っていてくれ
人生経験からさまざまな観点で
アドバイスをしてくれる
だから卒業しても何かのきっかけで
また会いに行きたくなる

私も仕事を通じてお客様にパワーを与えれる人間に
晴れなりたい今日この頃です
posted by おそうじブーちゃん at 22:20| Comment(3) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もし、我が教室のインストラクターが、イケメン&セクシーガールだったら、生徒さん達の出席率は上がり、遅刻や欠席が無くなるのだろうか?

きっと関係ないと思う。

だって私がイケメン担当だし、Mインストラクターはセクシーダイナマイト!

時々登場するKインストラクターは、金髪のイケイケだしね。

あと、何が足りないのだろう・・・。
Posted by れっちゃん at 2011年07月30日 11:17
ちょくちょくブログ見てます(^^)
何時も前向きで愚痴言ってもそれ以上に頑張っているのが伝わってきます、そのパワーをもらってハセクンも頑張りますー。
Posted by ハセクン at 2011年08月06日 21:32
暑さと忙しさで
久しぶりにパソコンに向かいました
みんなに勇気付けられ明日もがんばります
Posted by at 2011年08月09日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。