2013年06月22日

出会いに感謝!

皆様こんばんわ

今月はおかげさまで忙しく営業しております。

今日は昨日の出来事を報告します。

以前お客様から電話があり

膨張内で空き室の清掃をしてほしいと言う

電話がありました。

しかし老朽が激しく予算ではまかなえないと

言う事でそのまま古い状態で

使用することになりました。

しかし私の電話応対が気に入っていただいたようで

今月北光町の空き室を依頼してきました。

私の今の状況ではすぐには出来ないと報告。

それでも待っていただき無事終了しました。

ほぼキッチン、壁紙、トイレ便座など

新品でしたが表面上だけではなく裏の

清掃すると時間とそれなりの費用がかかることを説明。

終了すると大変喜んでくれ

次回も依頼してくれると言われ

帰り際私達夫婦に食べて下さいと

本来頂かないのですがどうしても気持ちだと言うことで

頂きました。

本当に誠意を持って作業すれば

感謝されると実感しました。

     
__ぎょうざ.jpg
posted by おそうじブーちゃん at 23:03| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

掲載されました

皆様おはようございます

なんか天気も晴れたり雨だったり

そういう時はそう!

カビが生えやすいですね。

と言うことで

とまこむさんの女子力アップというコーナーにて

私達夫婦が載っております

緊張しましたが伝えられることは伝えれました

清掃の時のアドバイスが出ておりますので

やってみて下さい。

     
__とまこむ.jpg


最後にとまこむ沼田様

ありがとうございました。
posted by おそうじブーちゃん at 08:12| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

娘成長8

皆様こんばんわわーい(嬉しい顔)

やっと春、夏の季節へ移り変わりとともに晴れ

早いもので娘も入学して三ヶ月が過ぎようと

しております。

入学して一発目の行事が運動会

1日雨が降り延期にはなりましたが

後日無事に行われました

私も「おやじの会」に入り色々お手伝いを

朝早くからやらせていただきました。

おかげで特等席で写真撮影に成功!!

結果と50Mビリでした(私の遺伝し受け継ぐあせあせ(飛び散る汗)

私も小さい頃は・・・ふらふら

来年は練習させて挑みます。

     
unndoukai.jpg


     
unndoukai2.jpg


posted by おそうじブーちゃん at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

