2012年12月31日

本年最後の更新です

皆様今年もお世話になりました

今頃皆様は紅白?それとも

ダウンタウンの笑ってはいけないシリーズでしょうか?

我が家はKYOKUGEN

を見つつ

本日大晦日人生で初の御節を頼みました

かたくらさんからです

     
1.jpg


     
     
2.jpg



     
3.jpg



      (画像が鮮明でなく申し訳ありません)

   
夏にお世話になりなかなか食べに行けなかったので

繊細な味受けと盛り付け

あっという間に完食してしまいました

来年は温泉宿で年越しがしたいですね


     
_moi.jpg


それでは皆様よいお年を・・・

当店は3日より通常営業しております
  





posted by おそうじブーちゃん at 22:20| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

今年残り5日&成長3

久しぶりの更新

あっという間に残り5日

ブログも忙しさにかまけて

更新が出来ずにいました

今月は私自身

色々考えらさる月というか

年でありました

特に夏から秋にかけ

嫁と二人三脚で

営業を行ってきました

提携先の社長にも助けられ

何とかいい年越しが迎えれそうです

来年は一歩前進するべく

嫁の得意分野を組み込み

会社として遂行していきたいと思います

まぁ〜最近撮りためておいた写真をどうぞ


     
yukidaruma.jpg


        娘が大雪の日作った雪だるま雪


     
ha.jpg


        娘の歯が一気に二本抜けたキスマーク


     
ziko.jpg


        嫁が提携先の店舗に向かう途中に事故
        一時は頭が真っ白に・・・車(RV)どんっ(衝撃)
        社長が車を貸してくれなんとか営業に支障が無く
        行うことが出来ました


     
mitubosi.jpg


        提携先の社長宅から頂いたクリスマスケーキイベント


     
_rutao.jpg


        デブ一家一つでは足りず予約したケーキクリスマス


     
kurisumasu.jpg


        忙しい中嫁が作った料理
        私も生春巻きを作りましたプレゼント


さ〜来年はどんないい年になるか目

ではexclamation   

posted by おそうじブーちゃん at 20:27| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

年末冬景色

皆さんこんばんわ

クリスマス、年末と何かと忙しい中

私のブログをご観覧いただき

ありがとうございます

今年も残すところ半月を切ろうかと

何かと忙しいのですが

何かワクワクするのは私だけでしょうか?

今年はやり残したこともあるのですが

来年は嫁の事業もすすめながら

おそうじ本舗でお知り合いになったお客様に

喜ばれそして次につながる

そういった営業をこなさなければなりません

これからも私の信念を貫きおおしたいと思います。

話は変りますが

     
_yuki2.jpg



冬といえば・・・

そうですえりもでは蟹が取れます
かに.jpg


ムフフフ

実家から送られえきましたこの蟹

さばいて野獣のようにむしゃぶり

酒を飲みたいと思います

ではみなさん

寒くなりますので

お体に気をつけて。。。


posted by おそうじブーちゃん at 22:00| Comment(0) | 故郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

