2012年11月26日

成長2

皆さん寒い中お疲れ様です

昨日はなんともなかったのですが

朝起きると銀世界

雪が積もっていました

冬に向けて日に日に寒くなっていますので水道

凍結には注意をして下さい

ところで我が娘

やっとランドセルが届いて入学に向け

成長しています

私の時代の作りとは全然違って

ワンタッチでふたにロックがかかる優れもの

女の子でも茶色や黒や水色・・・

いろんなキャラクターとのコラボレーション

昔はピンクがあったかどうかひらめき

赤一色だったと思います

高かったから六年間使えよといいつつ

父親の私は

「大木にセミ止まってら〜」

と言われ小学三年でガラスのようなハートの持ち主の私は

ランドセルをそっと居間の真ん中において卒業コンサートをやったのであった

チャンチャンモバQ
ranndoseru_.jpg






posted by おそうじブーちゃん at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月24日

成長をここに記す

皆さん三連休どうお過ごしですか?

もうすっかり寒くなりあちこちで初雪

タイヤ交換、クリスマスのCMも

見るようになりました

今年も残り三十七日

悔いの残らぬよう

戦い抜きたいと思います

ところで昨日は勤労感謝の日

今年は娘からサプライズプレゼントが

私と嫁にありましたプレゼント

     
4.jpg


私と嫁の似顔です

今までそういう記念日に何も無かったのですが

「はいどうぞ」といわれ渡されました

びっくりとうれしさでなんか

素っ気ない態度をとってしまい

私の元からいつの日か・・・

ちび丸子ちゃんのお父さんのように

色々残していこうと思います

千尋よいかないでおくれ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)失恋失恋
posted by おそうじブーちゃん at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

さぁー

残り後40日を切り

ちょっとづつ気が引き締まる

今日この頃

皆様どうお過ごしですか?

10月の終わりから

年末ムードへ突入し

車の外観も変りました

     
sibatakuruma2.jpg


     
sibatakuruma.jpg


このような車を見たら

清掃を頼みたくなるので

探して下さい

なんと年末キャンペーン(カレンダー、えりも町庶野産日高昆布一等)を

プレゼントしちゃいます

カレンダーは時期ごとに清掃箇所の忘れがちなところが

載っていますので当店にもちろん頼んでもいいし

自分でなさってもいいしアドバイスもしますよ

昆布はもう皆さん喜んぶむかっ(怒り)爆弾パンチ

親父ギャグ・・・

時期的に鍋やおせちに使って下さい

綺麗な部屋から気持ちよく

新年を迎える幸せ感

どうぞ味わってもいいのではないでしょうか?

幸せを運ぶ
おそうじ本舗苫小牧表町店
電話1(プッシュホン)0144−84−3233
posted by おそうじブーちゃん at 20:29| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

