2012年09月30日

行ってきました

九月最後の更新〜ひらめき

本日お好み焼き祭り屋さんに行ってきました車(セダン)

何も食べていなかったので

好み焼き、もんじゃ焼き、塩ラーメン、塩焼きそば、串揚げ

家族三人で残さず平らげてしまいましたレストラン

空港で土産品のもんじゃ焼きは買って食べたことはあったのですが

やはり店で食べた

ものとは比べ物にならず

娘もおいしいと食べていましたわーい(嬉しい顔)

ラーメンもあっさりでメンマも極太で

歯ごたえがありおいしかったです

最後お好み焼きは速水もこみち風に

上からマヨネーズビームで仕上げましたよフッフッフバッド(下向き矢印)

眩しすぎのため撮影はお断りしましたウッフバッド(下向き矢印)

皆さんお勧めします祭り屋さん

宴会も引き受けているようですよ

posted by おそうじブーちゃん at 19:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

CM放映します

暑い中皆様お疲れ様です



エェ告知です



今年も年末にかけて



CMを放映します


テレビ朝日   モーニングバード!(金)08:00〜09:55

テレビ朝日   報道ステーションSUNDAY(日)11:00〜11:45

毎日放送    知っとこ!  (土)08:00〜09:25

毎日放送    王様のチョイス(仮)(木)19:00〜20:54

また主婦イメージキャラクター柴田理恵さんが登場します!

よろしくお願いします

posted by おそうじブーちゃん at 19:37| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

先生方お疲れ様でした

皆様こんばんわ

昨日は休みを取り

娘最後の運動会でしたイベント

思い起こせば一言二言はなせて

よちよち歩きだった娘が

竹馬やら、坂上がり、小さい子を引き連れて駆けっこ

ましてや父母の皆さんに頭を下げてもう

涙が出そうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

これも先生方が言うことを聞かない娘に基礎を

教えて下さった日ごろの賜物だと思っております

ちょっとしたシーンをどうぞ・・・
_運動会開会式.jpg


    開会式直後
    この先生は登園させて二回担任をして下さっています

_unndoukaitakeuma.jpg


    嵐のハピネスを踊っていました
るんるん右左回して前るんるんと掛け声をしているのが可愛かった  

   
_.jpg


    五人姉妹+嫁

   それぞれ持ち寄ったお弁当ですレストラン

来年は私の両親もご招待したいと思います

先生方あと半年よろしくお願いします
わーい(嬉しい顔)   



posted by おそうじブーちゃん at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

