2012年08月26日

未来〜今日の勇気が明日を変える〜

皆様昨日今日と24時間テレビ見ましたか?

いやぁー家族の絆をテーマに

佐々木健介ファミリーのリレー形式の

マラソンなまら泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)

私も家族に支えられているという思いがこみ上げて

今年の放送は

大変よかったです目

来年はどんなドラマが誕生するのでしょう?

というわけで話は変わりますが

チラシでももう年末大掃除関連が

宣伝されています
   
そうですひらめきひらめき

もう今から考えなきゃならないのです

というわけで

ぜひ大掃除は当店でわーい(嬉しい顔)
posted by おそうじブーちゃん at 21:33| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

毎日・・・

毎日忙しくさせていただいています

毎日暑くないですか?

私は本日2件の見積もりに

千歳、市内澄川町

と伺い車(セダン)

その後空き室とコインランドリーの清掃

大忙しでしたあせあせ(飛び散る汗)

忙しいことは素晴らしくひらめき、そしてありがたいものです手(チョキ)


暑さに負けず

仕事量に耐え

景気に左右されず

そんな我が人生後悔なし

感謝exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)

posted by おそうじブーちゃん at 20:36| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

夏の風物詩も終わりいよいよ・・・

皆様お疲れ様です

えぇー苫小牧の祭りも(樽前、港、住泉)も終わり

秋に向かっていきます演劇

今年の港祭りは

結構、椿鬼奴さんや、名前は忘れたんですが

「アムロ飛びます」という物まね芸人とかも来て楽しかったようです

それと昨日今日と町内会のお祭りも

終わりましたイベント

     
_maturri.jpg

     

     
2まつり.jpg


今年も協賛店として出品させていただきました

それと行くか判りませんが

えりも風の館の割引券を会場の皆さんに配らせていただきました

出来ることを少しづつ・・・
posted by おそうじブーちゃん at 00:30| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

