2012年03月19日

発売中です。

皆さん久しぶりの更新です。

以前取材を受けました

シゴトガイド3/19発売

がんばる会社の物語のページに

私が出ております

気になるお方見て下さい。

結構私が常日頃

思っている事をそのままに掲載して

いただいております。

この場をお借り

担当していただいた菊池さん

カメラマンさん

ありがとうございます。

これから何かあったら

これを見て奮い立たせたいと思います。


     

続きを読む
posted by おそうじブーちゃん at 16:58| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

約束どおり

もう三月なのに

雪はもういいや

そう思いませんか?

実家のえりもでは先々週の土曜日腰の高さまで積もったそうです

せっかくのハタハタのいずし

小屋が雪で行けず

解けてから送ってもらうことにしました

道路の真ん中で鹿にぶつかりそうになったり

アパートの近くで狐出現

20年ぶりに母親の弁当を食べ

波しぶきがやけに

落ち着くなぁーと思い

帰ってきました

これも保育園から中学の同級生

山本奨(あえて名前を公表します)

ありがとう

友達っていいもんですね

えりもにもハウスクリーニングを広めてきました

色々な方に支えてもらっている以上前進あるのみ

頑張ります

benntou.jpg



__kitune.jpg


nami.jpg



posted by おそうじブーちゃん at 21:23| Comment(0) | 故郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

お疲れ様です

本日えりもから帰ってきました

スミマセン。。。

急遽仕事が入りましたので

改めて詳細を報告します

失礼します
posted by おそうじブーちゃん at 20:11| Comment(0) | 故郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

