2012年02月29日

行ってまいります

約束どおりこれからえりもに旅立ちます

帰りは明後日になると思いますが

とりあえずえりもにハウスクリーニングの良さを

アピールしたいと思いますぴかぴか(新しい)

では車(セダン)
posted by おそうじブーちゃん at 13:20| Comment(0) | 故郷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

本日も感謝!

夜遅く

こんばんわ夜

今日は忙しい一日でしたあせあせ(飛び散る汗)

3時より

シゴトガイド菊地さん第二回実演取材を

Tさん宅でレンジフード清掃をしながら

行いましたexclamation

六、七人に見られながらの清掃

汗だくになりながら(気が小さい・・・)

無事終了!

シロッコファンはキレイでしたが

カバー両サイドフィルター枠が

色落ちしてしまいましたバッド(下向き矢印)

そこは一度も清掃していなかったようで

残念な結果で終わってしまいました

やはり一年に一度は

分解清掃お勧めします。

男手が足りなかったら

この私が手(グー)わーい(嬉しい顔)手(グー)

__高橋さん.jpg


            お世話になりましたTさんと愛猫チャンです


__.jpg


            菊池さんとカメラマンさんです(暗くなっての撮影のため少し見ずらいです目

6時から

7件もの店舗にチラシ置き

了解して下さいました

店舗責任者の皆様ありがとうございます

阿部さん昨日からの大雪

除雪作業でぎっくり腰になったとか

重い腰を引きずっての

付き添いありがとうございます

期待にこたえますふらふら

posted by おそうじブーちゃん at 00:04| Comment(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

何かないかな?

昨日大雪で大変だった川上です

今日三時から取材

五時過ぎからチラシ置き可能な店舗あいさつ回り

忙しくなってきましたねぇ〜

私ができることは少し外から見ても

目立つ手はないかと思い

poppu.jpg


車から飾りたいと思います

自分のできる事をちょっとづつ・・・
posted by おそうじブーちゃん at 10:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

